砂漠散策のススメ

黒い砂漠初心者の自由気ままな雑記。

テルミアン期間延長だぁああああ!!

 

18日で終わりだと思われていたテルミアンウォーターパークイベント。

 

まさかの次メンテまで延長…!!(∩´∀`)∩

 

f:id:makotokaz:20180718180346j:plain

 

 

まだまだタコの呪縛からは逃れられないという事か…というわけでこれからも仕事中テルミアン釣り放置は続きそうです。

でもまさかなんだけどクジラの手伝いクエは終わってる…?

f:id:makotokaz:20180718180544j:plain

 今日の分のハゼを釣るべーなんて思ってたらNPCが見当たらない。

釣り人に埋もれてるわけでもなく…なんでアレだけ終わってしまったんだろうか。

もしかしたら他のやつも終わってるのかもしれないけど自分がこなしてたデイリーの中ではクジラだけっぽかった。 

自分の勘違いかもしれないッスけどねぇ…ううむ。

 

とにもかくにもテルミアン金策は続きそうです。

 

え?シャカトゥ箱イベント?

 

あれシャカトゥの煌めく黒石(ブラックストーン)箱イベントっしょ?

 

知らない子ですね……ホント数億返してほしい

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村