砂漠散策のススメ

黒い砂漠初心者の自由気ままな雑記。

ドリガン、楽しんでますか?

気付けば隔週更新なんじゃないかってレベルで安定のおさぼり魔、どうもマコトです。

 

皆さんドリガン楽しんでますかい?

自分はメインをとりあえず終わらせて(その後クエは60以降のようで自分はしばらくお預けですが)いつも通り釣りやら狩りやらを楽しんでいます。

f:id:makotokaz:20180801120103j:plain

 

 

メインのソロガーモス楽しかったなぁ…本番の方では調子乗って銅像壊しに行って良くブレス食らいますがね…!!( ゚Д゚)

 

狩りは皆さんどこで篭ってるんですかね?

 

自分のADではシェレカンが厳しいので大体ガクツムかトシュラに篭っとります…最近ではリングも落ちるしトシュラがやや多め、人が多いようならガクツムです。 

いうてネームドを狩る実力がないのでリングの落ちはめっちゃ悪い、数日特別な時間消費に篭って昨日初めて1つ落ちましたよ「廃墟の瞳リング」。

なので自分は無心で経験値の為と思ってひたすら黙々と狩る感じッス…初めてネームド見て手を出しましたがまぁ死んだ死んだ死にまくった。

59レベでも常時闇の精霊に「逃げろ!今のお前じゃアカン!!」言われる感じです。

ずっと画面が真っ赤。

f:id:makotokaz:20180801122704j:plain

 

コイツ嫌いや…ガクツムのネームドなら自分でも余裕なのに…比べたらダメなやつでした、こいつをトシュラの門番長と個人的に呼ぶ事にする。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村