砂漠散策のススメ

黒い砂漠初心者の自由気ままな雑記。

最近のギルド活動とか、ギルメン募集とか。

ワールドボス時間割をブログのサイドバーに突っ込んだおかげで記事更新がわかりやすくなって(記事固定しなくても随時確認できるようになったので)ご満悦なマコトですこんちはっす。

 

 まぁそんなに記事更新しないんですけどね(´◉◞౪◟◉)

 

今回はここ最近のギルド活動(といっても良いのか謎ですが)をまとめようかなと。

「はよ記事書け」とせっつかれまくったのでギルメン募集も兼ねて。

f:id:makotokaz:20180815121217j:plain

 別にこのブログはギルド用じゃないんだけどな…!!( ゚Д゚)

(だってギルド用にしたらサボれなくなる

 

 

そんなわけでギルド活動まとめですよ(`・ω・´)

 

・定期的に行われる古代連続消化

f:id:makotokaz:20180815115130j:plain

f:id:makotokaz:20180815115509j:plain

f:id:makotokaz:20180815115559j:plain

特に決めてる訳じゃないけど誰かが強化始めて記憶が足りなくなるとはじまる連続消化、面倒なので仲良く声かけて30連とかしとります。

 

・ギルドレイド

f:id:makotokaz:20180815120830j:plain

f:id:makotokaz:20180815120912j:plain

f:id:makotokaz:20180815120948j:plain

f:id:makotokaz:20180815114837j:plain

先日初めて行きましたよギルドレイド、現状はプトルムに絞ってる感じ…なんだろうか?

ギルメンが増えてギルミ消化が捗っていけばきっと今後は色々やる(んじゃないかって勝手に思ってる。

 

・SS撮影(99%言い出しっぺは自分

f:id:makotokaz:20180815121659j:plain

f:id:makotokaz:20180815121625j:plain

f:id:makotokaz:20180815121755j:plain

だいたい「あ、今暇でしかも皆居るんじゃね?」ってなると「撮ろうぜ!」って言いだします。

もしくは勝手に撮ってたりします。

SS勢なんだよ許しておくれ…!!(; ・`д・´)

今度ギルドハウスで皆で撮ろうぜよ…!! 

 

 

・最後に

ギルド【Demions】 ではギルメンをゴリゴリ募集しております( ゚Д゚)

気になる方はブログのコメでもなんでも、いつでも声かけてください!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村